あさがおさんは満腹です💛

7月12日(月曜日)  はれ

今日は迷わず水遊びだぁ~!慎重にチャプチャプし始めるウサギ組のお友だち…
まだわくわくよりもドキドキが上回っているかもしれませんね✨

道具の使い方の研究に余念がありません👓

みゆき先生からのチャプチャプ攻撃💦意外と嬉しそう☻

水面に浮くほこりをすくいたくて必死!(笑)

大人気はぞうさんじょうろ🐘♪中の水を全部出そうとブンブン振り回すので先生たちびしょ濡れ!程よくクールダウン🐧

おやおや?何に忙しいのかと思ったら!?

誰に頼まれるわけでもなくあさがおに水やり🌼植物にも優しいその心に感動していると…あ!鉢の中に池が(笑)「あさがおさん、お腹いっぱいだって~❤」
まだまだ与えたかったみんなはちょっぴり不満気でした(笑)
ここからは室内遊びの様子♪

暑い夏🍉季節を感じながら、お部屋の中でも外でもいっぱい遊ぼうね!梅雨明けからのプール遊びに向け準備は万端です✊✨本日、プール遊びについてのお手紙を配布していますので、ご確認ください☻

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食(後期)