あと5日🌸

3月24日(水曜日) はれ

晴れやかな朝☀朝の自由時間はおままごと~。
こちらのお二人はモリモリの「赤い盛り合わせ」ディッシュ♩
なんだか元気になりそうですね🍎🍓🍅🍉

もしかしたら踊り納めかも…!?とちょっぴり寂しそうな島津先生チョイスの朝の体操は「ブルブルブルドック」🐕
是非お家でも楽しく踊ってください~♩

あと何回見れるかな…
「みんなともだち」の「YEAH~~✊」♩

きりん組さん、今日はパークシティの一本橋公園へ~👣
いたるところに色とりどりのお花が咲いていて、『春』を存分に感じます🌼

桜も例年より一足早く満開を迎えようとしています🌸
一本橋公園でも立派な桜がみんなをお出迎えしてくれました☺

青いお空に優しい薄ピンクの桜のコントラスト🌸
一年のうち、数週間しか見れないこの景色につい心も踊ります~☺

そんな風情には目もくれず!?
いつも通り元気いっぱい遊ぶみんな☺♩
元気が一番✨元気があればな~~んでも出来るもんね☆彡

時折強~い風吹く一本橋公園🌬
一本橋を渡るときは横風注意⚠
ハイハイで慎重に~。まみ先生も風にあおられフラフラ~。気を付けて~💦

帰りはパークシティの桜並木を見て帰ろう~🌸🌸
みんなの前に立ちはだかるのはお水エリア!
目の前にはピョンピョン飛び石。落ちたら靴もズボンもびっしょりだよね~💦
少し先には安全に渡れる橋。
どっちを渡る!?みんなが選んだのは、もちろん…!!

…だよね~~!笑
桜並木は8分咲き!?🌸記念に写真を撮りたかったけど道路の真ん中なので断念…。
横断中に急いで「パシャリ!」
かの有名なビート〇ズ「アビ〇・ロード」のジャケット風📷になりました。笑

給食前は島津先生のエプロンシアター「おむすびころりん」🍙
食い入るように見るみんなのキラキラした表情の可愛いが過ぎる♡♥
みんなエプロンシアターがだ~~~い好きです☺

でも今日の給食は🍙🎵…ではなく。。笑

♪今日の愛情給食♪
普通食「あったか鶏うどん」「さつま芋サラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「フルーツ入りカップケーキ」です。