今日もお散歩に。

6月4日(木曜日) くもり時々はれ

ニューノーマル4日目。
分散登園ご協力いただいているおかげで、キリン組さんとパンダ組さんは日によって顔ぶれが少~し替わります。
今日の登園は総勢15人、
朝の会では久しぶりのお友だちも元気にお返事してくれました♪

そして今日(6月4日)は、「むしば予防Day!」
みゆき先生が、歯磨きと大切な歯のお話をしてくれましたよ~☆

みゆき先生のお話を聞いたあとは公園にお散歩に行きました。

パンダ組さんはあおば公園の大好きなお砂場で。

キリン組さんは、みんなで少し制作をしてから今日もお野菜の水やりです♪

それから町田掘ふれあい公園にGO!
途中でザリガニやあめんぼを見つけたり

公園では山登りや大型遊具☆

先生のお手伝いが無くても上まで上れたよ~!

♪今日の愛情給食は♪
【普通食】
「カラスカレイのねぎごま焼き」「大根のそぼろ煮」「ヨーグルト」

【離乳食(後期)】
「カラスカレイと人参のやわらか煮」「豚肉と大根のやわらか煮」「ヨーグルト」


今日の給食風景です「給食美味しいね~♪」

3時のおやつは小西先生手作り「骨太ごはん」と牛乳です。

【離乳おやつ】しらす粥

 

P.S.
5日(金)、8日(月)、ブログお休みします。
次回掲載は6月9日(火)の予定です。