節分過ぎて。

2月4日(火曜日) くもり時々はれ

節分が過ぎて今日は立春!
いつものように元気に朝の体操です~☆

ひよこ組さんは、大好きな2丁目公園へ。
今日もいろいろな色のボールを握り締めながら、追いかけっこ~。

うさぎ組さんは、パークシティの公園に行って、遊具やすべり台で遊びました!

昨日、今日と季節はずれの暖かさですが、明日からはまた冬の寒さが戻ってくるようですね。
そしてこの寒さが一段落すれば、季節は一歩一歩、春へと近づいていくのかな☆

寒さの戻り、でもお天気は毎日良さそうな今週の予報。
体調管理に気をつけながらできるだけお外にも出かけてたくさん遊びたいと思います!

♪今日の愛情給食は♪
「鉄分強化!ふりかけご飯」「ハンバーグ」「白菜サラダ」

3時のおやつは、小西先生手作り「春色野菜の蒸しパン」です