最後の一週間!

3月25日(月曜日) はれ

今年度最後の一週間が始まりました…!
週末は数か月戻ったかのような寒さでしたが、今日はポカポカと暖か。
桜も安心したように花を開き、街の中がずいぶんピンク色に染まって来ましたね🌸

朝の体操は「わ~お!」
ひよこ組さんも大好きな体操です♫

うさぎ組さんは町田堀公園へ~👣
先生とお友達と手繋ぎで仲良く歩く姿もそろそろ見納めです。

公園には一番乗り~☆
「好きなところで遊んでいいよ~!」
みんなお気に入りの遊具に一目散☺
恒例の「パンダさんに餌付け」もぬかりなく。笑

滑り台も「スイスイ」と気持ちよさそう~☺

お山の上ではお店屋さんごっこをしたり、まみ先生とかくれんぼ☆
なかなかまみ先生を見つけられないみんな。
見当違いの方向に探しに行ってしまい、
「誰も探しに来てくれない…😢」とちょっぴりさみしそうなまみ先生。笑

帰りは線路沿いの小径を散策~。
たんぽぽを始め、きれいな春のお花がたくさん咲いていたり、
アメンボさんが泳いでいたり、とたくさんの春を満喫~♫

何日かは晴れ間が続きそうですね!
明日も外遊び、楽しめますように☆

♪今日の愛情給食♪
普通食「みそ焼肉」「白菜とわかめの酢の物」

3時のおやつは小西先生手作り「黒糖入りドーナツ」です。