今日もまたポカポカ春の日♪

3月22日(金曜日) はれ

春本番のポカポカ陽気!横浜と東京では昨日、桜の開花が発表されましたね☆
連休ハザマの金曜日ですが、今日もたくさんのお友だちが登園してくれました。

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、合同で、パークシティの公園へ!

ほんとうに!すっかり春!!
レンギョウの花が綺麗に咲きそろっていましたよ~。

その低木をくぐり抜けて、お友だちはいそいそとだんご虫探し。

お砂場では、あちらこちらでお料理教室です♪

美味しい玉子焼きが出来たかな??

すべり台の階段登りはとってもいい運動!

いよいよ来週は今年度の最終週、今のお友だちで過ごす保育園も残り一週間となり、次第に寂しさが募ります・・・。
今週末は寒さが戻って朝晩は冷え込むようです。
体調管理に気をつけて、残り一週間、また元気に登園してきてくださいね!

♪今日の愛情給食は♪
「スパゲティナポリタン」「かぼちゃのサラダ」「みるくスープ」

3時のおやつは鈴カステラとクラッカーです。