ポカポカ春の日☆

3月15日(金曜日) はれ

3月も半ばの15日。今日も朝からいいお天気☀で、風もなく日中はとても暖かな春らしい日になりました。

うさぎ組さんは、みんなでお手々つないでお散歩行列♪
少し遠くの公園まで、もうへっちゃらで歩けるようになったね~☆

行き先は下平間公園です。

みんなが大好きな滑り台は、大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちが遊んでいて残念~。でもスプリング遊具とブランコでたくさん遊びましたよ~。

きりん組さんは、町田堀へ。
やっぱり仲良くお手々つないでお散歩行列~♪

きりん組さんが町田掘に到着すると、先に来ていたひよこ組さんがちょうど帰るところ!
「やぁやぁ、こんにちわ~」「バイバーイ」

きりん組さんは、お山を駆け回ったりかくれんぼをしたり、暖かな日差しの下で楽しく遊びました!

来週には桜も開花するとの予想ですが、これは桜?
今日、天満天神社で見つけました!

この土日が明けると3月も残り2週間。
明日は、4月新入園のお子様の入園前面談、そして来週19日はみんなでお別れ遠足、26日にはお別れ会と、これから年度末行事が続きます。
本格的な春もすぐそこですね!

♪今日の愛情給食は♪
「スクランブルエッグ」「豚肉と大根の甘辛煮」「きんぴら混ぜご飯」「りんご」

3時のおやつは、クッキーとせんべいです。