ミッキー先生のリトミック🎼

6月28日(木曜日) はれ

今日は二週間ぶりのミッキー先生のリトミック🎶
みんなミッキー先生覚えてるかなぁ!?
そんな心配はご無用~!ミッキー先生のお顔を見るとニコニコ☺
元気にお名前呼びの歌からスタート🎹

ハイテンションのままウォーキング♪
ペンギンになったり、お魚になったり、ピアノの曲調に合わせて上手に体を動かしていました!

カラフルなTシャツの色を使ってお歌~♫
「orange purple red&green red&green red&green ,orange purple red&green
yellow pink blue~」

「やりたい人~~?」✋
何人かのお友達がミッキー先生と一緒に挑戦してくれました✨

きりん組のお友達は自分たちが来ているTシャツの色でもやってみました♫
自分の番が来たら手をあげます~✋

うさぎ組さんはお友達や先生と「ぎっちらこ~」お船漕ぎ⛵
息を合わせて~バランスとって~!

最後は最近ミッキー先生のお気に入りだという「ひみつのヒミコちゃん」を歌いました!
某テレビ番組のエンディング曲です。
知っている先生はノリノリで一緒に歌いました♪
みんなも知ってたかな~?☺

今月はリトミック・えいご遊びが変則だったため、来週もミッキー先生に会えるよ~!
そしてついに!ひよこ組さんも7月からリトミック&英語遊びデビュー予定です✨
お楽しみに~♡

♪今日の愛情給食♪
離乳食「鶏ささみと野菜の玉子とじ」「ころころサラダ」

普通食「あじさいライス」「ひとくちササミカツ」

3時のおやつは小西先生手作り「ジャムサンド」と牛乳です。

(離乳食おやつ:スティック食パン)