通常保育が始まります。

4月13日(金曜日) はれ

昨日は夏日の暑い日でしたが、今日は春らしく爽やかなお天気になりました。

慣らし保育もいよいよ最終日。
新入園のお友だち、登園直後はまだ泣いてしまうことも少なくないですが、パパやママのお顔が見えなくなるとパッと変わって、進級のお友だちに混じって楽しく遊ぶ姿も増えてきましたよ~。

今日もそれぞれのお部屋に座って朝の会。
来週からは、うさぎ組さんも一緒の場所にお座りして出きるかな~?

ひよこ組さんの朝おやつと水分補給です。
たくさ~んのいいお顔~♪

そしてお外はとってもいいお天気。
うさぎ組さんは下平間公園へ、
きりん組さんは町田掘りに出発~!

今日のうさぎ組さんの給食の様子です☆
たくさん食べられたかな~?

そしてうさぎ組さんきりん組さんのお昼寝の様子☆
どんな夢を見ているのかな・・・?

初めての保育園生活、週末近くになって一週間の疲れが出たり、新しい環境に少し体調を崩してしまうお友だちも何人か。。。。

いよいよ来週から通常保育が始まります。
週末ゆっくり休んで、月曜日また元気に登園してきてくださいね!

♪今日の愛情給食は♪
離乳食「豚肉のトマト煮」「白菜サラダ」「バナナ」

普通食「ハヤシライス」「白菜サラダ」「バナナ」

3時のおやつは、クッキーとおせんべと牛乳です。

(離乳食おやつ:ウエハウスとハイハイン)