ぽかぽかあたたか☀

2月14日(水曜日) はれ

今日も朝からいいお天気☀
みんなも朝からとっても元気です~!
朝の体操は「ブンバ・ボーン!」
「さあ、汽車に乗って しゅっぱーつ!」
がたごとがたごと🚃
アルパカポーズもお手の物♩

今日はぱんだ組さん・うさぎ組さん合同で2丁目公園へ!
たくさんのお友達が元気に遊んでいました。
「こんにちわ~♪」とご挨拶をしてからみんなもその中に「わ~~~っ!」と混ざって、
空いている遊具を探したり、滑り台の順番の列に並んだり、お砂遊びをしたり、先生と追いかけっこをしたり…!

一通り遊びつくしたお友達はなぜか自然とお山に集合!笑
お山の上は公園が一望でき、気持ちが良いのかな!?
下りは慎重に!慎重に!

公園の出入り口二つにあるごみ置き場にはいつものようにゴミ収集車が!
みんな収集車を追っかけて走る走る~~~👣

帰りもお友達と手つなぎやお散歩リングで上手に園まで帰れました☆
そして…今日はバレンタインデー❤
こんな素敵な給食でしたよ~!

♪今日の愛情給食♪
普通食「コーン入りハートの玉子焼き」「豚肉の野菜炒め」

ハート型の玉子焼き❤
可愛らしいですね~~!みんなもとっても嬉しそう!

3時のおやつは小西先生手作り「バレンタイン蒸しパン」です。