今週も元気いっぱい♪

1月15日(月曜日) はれ

1月もはや3週目、お正月気分も抜けてすっかり日常が戻ってきましたね。
今日も冷た~い朝の空気、お空にはピカピカのおひさまと青空が広がり、冬らしいお天気です。

それでも月曜日の今日、なぜかとてもハイテンションなみんなですよ~!笑

うさぎ組さんとパンダ組さんは一緒に鹿島田公園に行きました。

今日の鹿島田公園は、他の保育園のお友だちもたくさん!
最初はブランコも半分半分、きちんと順番守って並んで待てました。

滑り台は今日も大人気♪
ブランコは一人で上手に乗れるようになってきましたよ~!

♪今日の愛情給食は♪
「豚肉のオイスター炒め」「キャベツのたまごサラダ」

3時のおやつは、小西先生手作りの「蒸しパン」です。