鹿島田公園~♬

11月15日(水曜日) はれ

今日は朝からいいお天気☀
外からの明るい光とみんなのパッと元気な笑顔でお部屋の中は朝から活気づいています!

ひよこ組さんは鹿島田公園へ♩
2丁目公園の方までぐるりと歩き散歩をしてから到着しました。
滑り台は大人気♡階段もぐんぐん一人で上っていきます!
ベンチに並んで座り、電車かな?バスかな?「出発~~!GO!」
お隣のお友達と顔を見合わせニコニコ☺

ブランコやジャングルジムでも遊びました☆
ブランコに座って「にぎにぎ」するのもとっても上手になってきました。

お砂場は他の園のお友達が遊んでいましたが、
他のスペースでもお砂場のおもちゃを使い、十分楽しそう!
お椀やコップに小石を集めたり、山盛ご飯の上に枯葉でデコレーションしたり、
夢中で遊んでいました♩

た~くさん体を動かして遊んだね!
今日の給食は何かな~?✨

♪今日の愛情給食♪
普通食「にっこりハンバーグ」「花ちらし寿司」

3時のおやつは小西先生手作り「小豆入り蒸しパン」です。