公園遊び楽しいね!

11月7日(火曜日) はれ

今週は良いお天気が続きそうですね~
今日もまっ青なお空にピカピカのおてんとうさま♪
お友だちみんなも朝からハイテンションで、アンパンマン体操はノリノリ~☆
朝の会は、どことなく落ち着かない様子です(笑

 

外遊び、ぱんだ組さんは鹿島田公園へGO!

今日の鹿島田公園は貸切で、お砂場も滑り台もぶらんこも、みんなで満喫~♪

うさぎ組さんは、下平間公園に♪
こちらも今日は滑り台が大人気!

よいしょよいしょ、階段を登っては滑り、ぐるっと回ってまた階段を登っては滑り、お尻で滑ったり腹ばいですべったり、着地も上手に決めて、何回も何回も楽しく滑っていました~

こっちでは、スプリング遊具でお友だちと仲良く遊んだり、雲てい(?)にも挑戦!

昨日今日と、久しぶりにた~くさん外遊びができたね~
明日もいいお天気になるといいな~!

♪今日の愛情給食は♪
「豚肉のバター正油焼き」「大根とじゃこのサラダ」「かき玉汁」

3時のおやつは小西先生手づくりの「雑炊」です