久しぶりの☀☀

10月18日(水曜日) はれ

今日は何日ぶりかのお日様~☀!
気分もパッと明るくなりますね☆
そしてすこ~しづつ寒くなってきたのでお風呂♨も心地よい時期に。
みんなもじゃぶじゃぶ、お風呂入ってるかな~☺

ひよこ組さんは2丁目公園へ♩
まだ少し地面は湿っていましたが、おかげでお砂の型抜きやケーキ🎂やお団子🍡作りのおままごとはばっちり☆

公園も比較的空いていて、ずいぶん行動範囲が広くなってきたひよこ組のお友達も思う存分歩き周れました~♡
大きな遊具に行ってみたかと思うと、スプリング遊具へ。
お山に登ったかと思うと、今度はボール遊び!

足つぼ健康コーナーでは、看板をお店屋さんに見立てて。
「ご注文は何にしますか~?」「冷やし中華おねがいします~」(あれ?季節的に…笑)「違った!きつねうどんおねがいします~!」笑

今日は上着もいらないくらいの陽気でしたが、
明日はまた終日☂。気温もぐっと下がる予報です。
大人でも体調管理が難しいお天気ですね💦
早寝早起き&たくさ~ん食べて乗り切りましょう~!

♪今日の愛情給食♪
普通食「カレーライス」「カラフルサラダ」

3時のおやつは小西先生手作り「ふかし芋」とせんべいです。