寒い週末~

10月13日(金曜日) 雨

しとしと雨の金曜日、
急に気温も下がって、この週末はいっきに11月並の涼しさとのこと。
体調管理に気を使います。

そんな気遣いもなんのその、お友だちみんなは今日もご機嫌な朝の時間♪

さぁ~体操が始まるよ~☆
お片づけをして、最初は「はとぽっぽ体操♪」
ひよこ組さんもいつのまにかのりのりですね!

雨でお外にいけないので、今日は体操をもう一曲。
次は「ディズニー体操第一!」だよ~。

朝の会のあと、ぱんだ組さんとうさぎ組さんは机と椅子でアスレチック会場を設営して大運動会!

たくさん体を動かしたあとは、みんなでパズルをやりました☆

ひよこ組さんは、シール貼りをしてから、ブロックやぬいぐるみのおもちゃでゆったりと過ごしましたよ♪

♪今日の愛情給食は♪
「チキンソテー」「もやしのおかか和え」

3時のおやつは、バームクーヘンとおせんべいです。