今日も水遊び♪

8月29日(火曜日) くもり

昨日より最高気温が高く!という今日の天気予報。
確かに朝からムシムシ蒸し暑いものの、吹く風は秋の気配?
お空には曇がどんより広がって、過ごし安い感じの一日でしたね!

水に入ると、最初はヒンヤリとして気持ちいい~~~~!
でもカンカン照りつける暑さでもなく、逆に強い風が吹いて、時折涼しい気配が感じられたので、今日も着衣のまま水遊びをしました。

ひよこ組さん、お気に入りのペットボトルやぞうさんじょうろを握りしめて
今日もジャブジャブ楽しいね~♪

うさぎ組さ~ん。
今日はマッタリムードです~笑

まったり動画(笑)(うさぎ組)

ぱんだ組さんは~
みんなでなにやら研究熱心に?

室内での様子です~♪

明日はまた暑くなるとの予報ですが、お天気どうなるのかな~?

♪今日の愛情給食は♪
「豚肉の野菜炒め」「かぼちゃの甘煮」

3時のおやつは「ひとくちカステラ」と「おせんべい」です。