穏やかな日差しの下で☆

5月19日(金曜日)

5月も第3週、あっという間に金曜日ですね。
昨日はお昼寝中に久しぶりの豪雨、激しい雷と大粒の雨に驚きましたが、夕方からは日差しもさしてきて、今日はまた穏やかな初夏の陽気になりました。

今朝もみんなで楽しく体操~、
ひよこ組さんも少しずつメインエリアで参加していますよ~☆


朝の会でのお名前呼び~♪
来週からは、朝の会も、3クラス同じ場所で一緒に行う予定です。

今日もバギーと手つなぎで、お散歩&公園遊び♪
ひよこ組さんは、パークシティに。
行ってらっしゃ~い!

うさぎ組さんは、2丁目公園に行きました!

お砂場セットでもくもくと遊んだり、
ぴょこぴょこ歩きながらあちらこちらを探索したり、
スプリングの遊具や滑り台やベンチに「よいしょ」っと自分で乗ってみたり、

今日もたくさん遊んで楽しかったね~♪

あーお腹すいた~、お給食たくさん食べられるかな?

♪今日の愛情給食は♪

離乳食「じゃが芋のほくほく煮」「人参の甘煮」「バナナ」

普通食「ツナポテトコロッケ」「切干大根煮」「バナナ」

3時のおやつは、パイとおせんべです。

P.S.
22日(月曜)のブログはお休みします。