今日も元気に♪

2月10日(金曜日) はれ

あっという間に一週間が過ぎてはや金曜日、
朝方はどんより曇り空でしたが、時間とともに青空が広がり、
でも空気は冷たく、午前中は冬晴れの日になりました。

うさぎ組さんは、電車を見に新川崎方面にお散歩に~♪

ひよこ組さんときりん組さんは、下平間稲荷公園に行って
お砂場や滑り台の遊具で遊びました。

道端の木々には、春の訪れを予感させるお花が咲き始めましたね~♪

ももいろのおはな、きれいだね~

午前中は綺麗な青空のお天気でしたが、午後からはまた
雲が広がり、みぞれ模様の寒~い日に。

来週はもう2月なかば、
春の足音が聞こえてくるのが待ち遠しいですね!

♪今日の愛情給食は♪
「白糸タラのコロコロ甘辛揚げ」「炒り豆腐」「みかん」

3時のおやつは、ビスケットとおせんべです。