マリーナ先生とクリスマス♪

12月22日(木曜日) くもり後あめ

クリスマスも間近に迫り、英語遊びも今年の最終日となりました。

マリーナ先生が到着すると、さっそく待ち構えていたきりん組のお友だちが
「マリーナせんせ~♪」

Hello songの後は、みんなでABCsongを大合唱です~♪

動画(きりん組)
動画(うさぎ組) 

その後、マリーナ先生が見せてくれたのは
クリスマスの、たくさんのアイテムカード!
「きのう、クリスマスツリーしたよ~」
思わずさけぶきりん組さん(笑

全部で何枚のカードがあったかな~

そして「ジングルベル」の音楽に合わせて、みんなで楽しくDancing~♪

うさぎ組さんも、Let’s ジングルベル~♪♪
とっても楽しそうですね~!

最後は、Open Shut Themをやって、マリーナ先生にByebyeタッチ~

マリーナ先生、今年一年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

SeeYou~NextYear~♪

そして今日の給食のお楽しみは!?
小西先生が飾り付けしてくれたクリスマスツリーがお皿の上に~♪

♪今日の愛情給食♪
「クリスマスツリーライス」「ローストチキン」「彩りサラダ」「グレープフルーツ」

3時のおやつは「ミニケーキ」です。