マリーナ先生ありがとうございました!

3月17日(木曜日) はれ

久しぶりの青空、春らしい穏やかな日になりました。
桜の開花予想が発表されて、本格的な春ももうすぐそこですね!
今朝はうぐいすの鳴く声も聞こえていました♪

今日もマリーナ先生が到着するとすかさず、Hello~!
DSCF8401

そして、 Hello-Song の歌に合わせて行進です~♪
DSCF8351DSCF8350
動画⇒DSCF8353

次は、これもおなじみの、BINGO-Song♪
DSCF8361

There was a farmer had a dog and Bingo was his name-o
B-I-N-G-O B-I-N-G-O B-I-N-G-O
And Bingo was his name-o ♪

今日も、牛のDaisyや、馬のSusie も登場です!
動画⇒DSCF8361

きりん組さんは、アルファベットで、B、I、N、G、O をお勉強~。
「ビー」 が一番言いやすかったね~笑
DSCF8362

「ABC-Song」  も「If you’re happy and you know it」も、
今日はぜ~んぶ総仕上げ♪ もちろん、フォニックスのABCも歌いました。
DSCF8365

動画(きりん組)⇒DSCF8368 DSCF8372
動画(うさぎ組)⇒DSCF8374 DSCF8373

If you’re happy and you know it♪ (幸せなら手をたたこう!)
DSCF8410  動画⇒DSCF8411

最後は、Story Time~♪
今日は、絵本の中にいろいろな動物さんがたくさん出てきたね~
panda~、monkey~、
DSCF8400DSCF8401

今年度の最後の英語あそび、
卒園のお友だちは、マリーナ先生と一緒に遊ぶのは今日が最後です。
一年間、ありがとうございました!
See  you    &   Thank you  very  much  マリーナ先生!

♪今日の愛情給食は♪

うさちゃんライスと、スクランブルエッグ
DSCF8430

3時のおやつは「てづくりミニおはぎ風」です。