曇り空ですが・・・

2月23日(火曜日) くもり

今日もお日様お休みかな?
日差しもほとんどなく、曇り空の寒い一日になりました。

朝は元気に「てあし体操♪」 (曲名は「ぞうさんのあくび」、ですね)
DSCF7499 動画⇒DSCF7495

上の写真、頭の上には、ピンクや黄色の紙がひらひら~! なんでしょう~?

正面から見てみると~
DSCF7528DSCF7527

そう、そろそろ雛祭りです!
お友だちみんなで制作したお雛様とお内裏様を、飾り付けしました~♪

朝の会の後は、靴下履いて、ジャンパー着て、お帽子かぶって、お散歩準備~
DSCF7504

うさぎ組さんは、今日は鹿島田2丁目公園に行きました♪
誘導ロープで電車ごっこ? ぼく車掌さん! 
カメラを向けると、お客さんのみんなが「先生バイバイ~~~」笑
DSCF7507DSCF7509

 
今日は遊具でたくさん遊びました!
DSCF7510DSCF7511

DSCF7513DSCF7516
DSCF7518DSCF7519
DSCF7520DSCF7524

♪今日の愛情給食は♪

「スパゲッティミートソース」「ワカメサラダ」
DSCF7530

3時のおやつは、チャーハンです。