みんなでABCsong!♪

 11月5日(木曜日) はれ時々くもり

「まりーなせんせい、来る?」
もちろ~ん!
みんなのマリーナ先生は、今日も英語のお歌を歌いながらたくさん遊んでくれました♪

最初はウオーミングアップ。 Let’s wolk~!

One Two Three Four Five Six Seven!
1、2、3、4、5、6、7♪
DSCF2920 動画⇒DSCF2921

そして、今みんなが一番大好きな、ABCsong♪

きりん組さんは、お友だちみんなで大合唱です~!
DSCF2923 動画⇒DSCF2930

ひよこ組さんも近くでよ~く聞いています♪
DSCF2926

うさぎ組さんは、身体で上手にリズムをとって楽しそう~♪
DSCF2925 動画⇒DSCF2931

フォニックスのABCも、きりん組さんはみんなで合唱!
それぞれの単語も口ずさんでいて、すごい!
大人よりもよっぽど覚えが早いです~ ⇒DSCF2932

うさぎ組さんは、マリーナ先生が歌うのをよーく聞いていましたよ♪ ⇒DSCF2933

それからカラーボールで、色当て遊び♪
Which is the green ball?
DSCF2943DSCF2944
DSCF2941DSCF2942

英語の絵本や絵カードもみんな大好きです♪
DSCF2950DSCF2951

今日も最後はマリーナ先生とハイタッチ! Thank you & See you~!
DSCF3011

♪今日の愛情給食は♪
「麻婆豆腐」と「白菜のしらす和え」
DSCF3014

3時のおやつはジャムサンドです。

PS
明日のブログはお休みします。