5月の陽気を満喫して

5月26日(火曜日)はれ

爽やかな5月、少し汗ばむくらいの陽気ですが、
気持ちの良い日が続きますね♪

今日も各クラスそれぞれ、鹿島田公園に行ったり、パークシティに行ったり
初夏前の陽気を満喫しました。

「おさんぽ、いってらっしゃ~い」 「いってきま~す♪」
DSCF4524DSCF4528

 
出発の前には、今日もトマトとヒマワリにお水を上げて♪

 「トマトさんも、お水をどーぞ~」
DSCF4526

 
きりん組さんは、下平間稲荷公園で、元気いっぱい、滑り台をして遊びました♪DSCF4556DSCF4539

DSCF4538DSCF4546

DSCF4554

道沿いには、紫陽花がきれいに咲き始めていますね~
DSCF4566

♪今日の愛情給食は♪

普通食「キハダマグロのカツ」と「ナムル」
DSCF4574

離乳食「キハダマグロのかき玉煮」
DSCF4568

今日もお腹いっぱい~、ごちそう様でした~♪