ポカポカ陽気♪

4月6日(月曜日)はれ

金曜日の強風、週末の悪天候ですっかり桜の花も散ってしまいましたが、
今日はポカポカ陽気 😀
太陽もサンサンと輝き、桜の脇役に徹していた春のお花もとても綺麗に咲いています。
06 07

朝の会ではまなみ先生にお名前を呼ばれ元気にお返事。
は~い!と上手に手を上げれるお友達もいました。
01

ひよこ組さんは電車を見にバギーで出発!
南武線は昨年10月から新型車輌がお目見えしています。
特に日中は新型車輌が多く通過し、白いサイドラインがキリリとかっこいいお顔の電車が通るたび嬉しそうに手を振るお友達もいました。
02

うさぎ組・きりん組さんは鹿島田公園へ。
新入園のうさぎ組のお友達は鹿島田公園デビュー 😆
公園に行き慣れたお友達も新しいお友達と一緒でちょっぴりそわそわ。
アリさんもみんなに負けず、元気に姿を見せていました。
030405

明日からはまたしばらくお天気が崩れ冷えそうですね。
気温の差も大きくなりそうなので体調管理等お気をつけ下さい!

公園で元気に体を動かした後はお給食~♪

♪今日の愛情給食♪

「茹で豚サラダ」「具たくさん汁」
11
離乳食中期は「かゆ」「豚肉と野菜のやわらか煮」「具たくさん汁」
10

3時のおやつはカップケーキです。