寒い日

3月6日(金曜日) くもり

今日も曇り空、
おてんとう様は雲の向こうに隠れてしまって、寒い一日でしたが、
みんなで鹿島田公園で、元気に遊びました。
DSCF1328

「なわとびするんだよ~」と、電車ごっこ~♪
DSCF1331

お気に入りの大きなシャベルをひきずって~
DSCF1338

 ジムの中から「みてみて~」
すべり台、よいしょよいしょ、階段を上手に登って「おーい~」
DSCF1321 DSCF1315

今日も思い思いにたくさん遊びました~♪

今週は体調を崩してお休みのお友だちが多い一週間でした。
春に向けて、気温の変化が激しくなっていくようですが、
引き続き体調管理にご留意ください。

お休みのお友だち、来週また元気な笑顔を見せてくださいね♪

♪今日の愛情給食は♪
「しゃきしゃきメンチ」と「大根のおかか和え」
DSCF1345

3時のおやつは、クッキーとクラッカーでした♪