広場で元気いっぱい♪

2月20日(金曜日) はれ

今日もいいお天気になりましたね。

朝の会は、ひろこ先生の絵本読み♪
 『でんしゃがいっぱい』
DSCF0788
 黄色いでんしゃ~
 黒いでんしゃ~ 
 がたごとでんしゃが好きなお友だち~、「はーい」
 びゅんびゅんでんしゃが好きなお友だち~、「はーい」
 みんなはどの電車が好きかな~?

今日のお散歩は、三井ビルの広場に行きました♪

鹿島田駅のホーム横の通りを歩きながら、
電車が到着すると、
 「あっ、あっ」 
 「でんしゃ~」 「バイバイ~」
DSCF0790

三井の広場では、みんなで追いかけっこ♪
 「あそこの木のところまで走るよ~」
 「わーい」
DSCF0797 DSCF0806

 「こんどはこっち~♪」
DSCF0800 DSCF0801

お空に飛ぶ飛行機を見つけて、
 「ひこうきさん、バイバイ~♪」

広場の中、たくさん追いかけっこして、楽しかったね~♪

 ♪今日の愛情給食は♪

「とんかつ」と「はりはりサラダ」
DSCF0813

 3時のおやつは、「ビズケットとおせんべ」でした。

PS
月曜日はブログをお休みします。