お疲れ気味の金曜日💦

9月2日(金曜日)  あめ

今日はお部屋でのんびり~☺
みどり先生の膝枕はじゅんばんばん~💛

みどり先生の息子たちも大好きだと噂の足のマッサージつきです!贅沢~✨島津先生も並んでいい~?だめー!(笑)

自ら座布団を引っ張り出してごろりん🐻この枕、近所のおばあちゃんの手作りなんです👏

Mくんはえみこ先生の足首を気に入り

Jちゃんは島津先生のふくらはぎを気に入ってくれた様子…(笑)

かわいい~を連発しながら癒されているひろこ先生と

スキンシップを取りながらも絶妙なバランス感覚で体幹を鍛えるSちゃん👍

みんなだっこしちゃう~💛と肝っ玉母ちゃんぶりを発揮するみどり先生の明日の…いや、明後日の筋肉痛が心配です💦

心が満たされたら、自然と遊びに夢中になれる☺甘えられる人がいるという事が子どもの健やかな心の成長には欠かせません🌼

来週も元気なみんなに会えますように🍀

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪