8月になりました~🍨

8月1日(月曜日) はれ

しばらくぶりのブログ更新です★
猛暑続きの毎日ですが皆様お元気にお過ごしでしょうか!?

少しづつ登園のお友達も増えてきてはいますが、病み上がりのお友達も多く、
今日はせっかくのプール日和ですが、各クラスともお部屋にて涼しくのんびり過ごしました☺
離乳食のお友達、朝のにっこりおやつタイム♩

今日からひよこ組に新しいお友達が!
早速一緒に遊んでま~す☺これからよろしくね♩

メルちゃんにおままごと、電車…お部屋の中でも大忙しのみんなです☺

久しぶりの賑やかな給食♩
みんなで食べると美味しいね♡初めて完食できたお友達もいましたよ~★

学校などが夏休みに入りましたが、連日コロナ感染の拡大、さらには35度超えの猛暑、
加えてヘルパンギーナや手足口病、RSウィルスなどの報告もチラホラ。。
お子様そしてご家族の皆様の健康と安全を守るためにも、引き続き体調管理・体調確認をよろしくお願いいたします。

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食【後期食】