あちちのち🌞💦

7月1日(金曜日)  はれ

今日もあちちのちなお天気🌞体調不良でお休みのお友だちが多くこじんまり☺
床の冷たさが気持ちいい~💕

うぅぅぅ…まみ先生…行かないで~💦まみ先生、生まれて初めての後追いを経験しています(笑)
こんなに必要とされて幸せだね☺

ぎゅぅぅぅ💕どうやらモテ期到来のさえこ先生👀✨

あら、こちらも幸せそう💛

だっこちて!

今日も飽きずに水遊び💦

今日もレタスを気にかけてくれてありがとう♪

お部屋では「マグネット」が大人気✨

くっつけたいのかくっつけたくないのかはわかりませんが、自分の意思とは関係なくくっつくマグネットに混乱中~💦

今週は体調不良のお友だちが多数いました。この暑さです。体調が完全に回復するまではお家で様子をみていただけるといいかなと思います。熱中症にかかるリスクを下げるためにも、朝ご飯はしっかり食べ、必ず水分補給をしてから登園させてください。ご協力をよろしくお願いいたします。

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪