初めての英語遊び🐣

6月23日(木曜日)  はれ

My name is jena!!

Hello👋ドキドキ…💦

でも大丈夫!ジーっとジェナ先生を見つめて手を振ってみたら…

た、た、楽しいかも?

How are you?
カードをタッチして応えてくれた3人🎶

大好きなまみ先生とえみこ先生にだっこされて安心して参加することができました💛
こんなにも穏やかな0歳児の英語のレッスンは初めてです!!(例年は人見知りが発動しほぼほぼ涙で参加になります💦)

うさぎ組さんもHello☺

みんなのお名覚えてくれたかなぁ~?見事perfect👏✨先生たち盛り上がりすぎ(笑)

ちなみに今日のジェナ先生は「scared dream]を見て「not so good」💦

隙を見て甘えるEくん💛ちょっと照れちゃうジェナ先生がかわいいぞ👀💕

good-bye songでやっと本調子のうさぎ組さんでした(笑)

お待たせしました!きりん組さん🦒
Are you ready? Yeeeeeeeeeah!!!(毎回お祭り騒ぎです🎶特にみどり先生が笑)

ジェナ先生の英語のレッスンは劇場型👏その演技力に私たちも夢中になります💛

ひとりひとり名前を呼んでもらってお返事☺
おしとやかに手を振ったり

デレデレしてみたり

得意のウル〇ラマンになりきってみたり!みんなもなかなかの表現力です!

自信に満ち溢れたHow are you?

こちらは「幸せなら手をたたこう」の英語バージョン🎶

島津流に訳すと

しあわせならてをたたこう 
怒ったなら脚ならそう
怖かったら叫びましょ
眠かったら昼寝しよ~🎶
そんな感じです(笑)
「take a nap」何度聞いても聞き取れなくて個人レッスンを申し込みました💛

英語の本の読み聞かせ
touch 〇〇!ジェナ先生の英語を聞いて〇〇をtouch✋子どもたちの集中力と理解力には脱帽です🍀

今日も濃厚な時間を過ごすことができました💛
次回は7月7日です🎋

おまけの一枚💕

難易度高めの遊具に果敢に挑戦し…本日、初登頂成功です!!!

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪