芝生公園de水遊び💦

6月20日(月曜日) はれ

梅雨の中休み。薄雲が多いながらもお日様も負けじと頑張り夏を感じさせる暑さです☀
昨日は父の日。みんな、パパのお歌、歌ってあげた!?🎵
今日の朝のお歌は「とけいのうた」
子供の針、大人の針、みんな上手だね~⌚

ひよこ&うさぎ組さんは芝生公園へ👣
目的は「水遊び」💦💦
大きなバケツ、小さなバケツ、ゾウさんのじょうろ🐘
わ~いわ~い🎵

濡れる事にビビっているのは大人だけ。笑
みんな果敢に水に手を伸ばし、大胆に「バシャバシャ」💦
これは梅雨明け後のプール&水遊び🥽が期待出来そう!?☺

一番はしゃいでいるひろこ先生。
ひろこ先生の水着姿👙にも期待しちゃいましょう。笑

こちら、ガンの飛ばし合い。一触即発の予感!?
いまにもタイマンをはりそうなまみ先生とみゆき先生。(嘘です。仲良しですよ!☺笑)
心配そうに仲裁にはいるJちゃん。笑

TO.🐘 FROM.🐘笑

まみ先生LOVE♥過ぎて、二歩も歩いちゃったよ~☺

のんびりお茶を飲んだら…🍵
濡れた洋服乾かしながら☀ゆっくり園に帰ろうね~☺

そして季節の歌♪のANTV🎥
久しぶりの我らがアイドル、みゆき先生の登場です💕
キュンキュンスマイルと優しい歌声、是非ご覧ください!!

♪今日の愛情給食♪
普通食

普通食【アレルギー除去食】

♪手作りおやつ♪