げんげん元気な月曜日💪

6月13日(月曜日)  はれ

ものすご~くいいお天気の今日!体調を崩していたお友だちも復活して賑やかな朝です🎶
「エビカニクス」のダンスはカニのポーズに全力を注ぎがち🦀(笑)

「お名前呼び」
みんなの大切なお名前💛ゆっくり丁寧に呼んでいます☺そうすると「目」があって「心」がつながったような…そんな温かい気持ちになります🌞

うさぎ&ひよこ組さんは2丁目公園へ~👟
熱い視線の先には「収集車✨」

乗りたいよぉ…無言でハンドルを取り合います(笑)

こうやって登って…と逞しい背中を見せてくれたJちゃん。

それならば僕も!!

降り方はこう…最後まで丁寧なご指導ありがとう💛

まみ先生がお水で砂を濡らすと、夢中で触るひよこ組の3人✋🎶
どうやら砂や泥の感触が好きな様子💛積極的に手を伸ばしてあっという間に泥だらけになりました(笑)

梅雨の合間の晴れ間を狙って、お外でもたくさん遊ぼうね!!

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪