大きくな~れ!🌱

6月8日(水曜日)  くもり

お散歩前にきりん組さんのお友だちはお仕事です🎶
おおきくな~れ~!と張り切って水やりをしてくれています☺

ん???こちら場外の模様💦

一仕事終えて向かった先は「下平間稲荷公園」

こわくな~い!!毎回笑顔を見せてくれていますが…先生達は集中力を高めて見守っています👀

今日は何を探しているの~?

もちろん、こ💛れ💛(ダンゴ虫ブームがいつまで続くのか気になるところです笑)

お友だちと何かをすることに楽しみや喜びを感じられるようになり、
遊びの幅がグッと広がってきました!!

さて、こちらはうさぎ組さん🐰
食べ物のカードを見てマネッコをしてくれています!
先生「これは~?」
子ども「・・・」
先生「みかん!」
子ども「み!か!ん!」

「これは~?」「おいしいのかなぁ?」なんてかわいい回答もありました(笑)
何より食いつきが良くハッキリ答えてくれたのは「バナナ!🍌」でした🎶

やったぁ!今日の給食にバナナがあった!💛

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪