室内でのんびり?

5月27日(金曜日)  あめ

週のラストの金曜日✨雨の日の送迎☔本当にお疲れさまです。
今日は室内で何をしようかなぁ…
きりん組は制作!さぁ、何になるかなぁ?🍓

指先を起用に使ってシールをペタペタ☺「できた~!」

こちらはお昼寝から目覚めたひよこ組のお友だち💛
「タッチ~✋」と手を出すとタッチしてくれるんです🎶

まみ先生の事をジーっと見つめてにらめっこ?いやいや「にやけっこ」(笑)

お昼寝後は着替えて本を読んでおやつまで待ちます。
音の出るものが人気ですが

こんな感じで小さいサイズのものもあれば

とっても大きなものもあります。自分の「好き」を自分で見つけてのんびり過ごします🌼
そう…今日やっとのんびり過ごせたのは実はこの時間。日中は週末とは思えないパワー全開の子どもたち💦
外で発散できない分、お部屋の中がいつも以上ににぎやかになりました☺👍

来週はもう6月に突入です🌈気温の変化に体調を崩さないようしっかり食べてしっかり寝て、元気にたくさんあそぼうね💛

♪今日の愛情給食♪

普通食

普通食【アレルギー除去食】

離乳食【後期】

♪手作りおやつ♪