かわいいお顔💕

3月4日(金曜日)  はれ

じゃぁぁぁん!
今日また一人、パズル名人が誕生しました✨

表彰式、Rくんはもちろんまみ先生も嬉しそう☺

コツコツ積み上げてきたことは大きな自信になる事と思います!おめでとう❤

ジ―――――

っと見つめる先には…

ダンゴ虫🌼「あー!虫さんが出てきたよ!春だね~🎶」なんて言っていたお友だちもいました✨

ダンゴ虫を見つめるみんなのお顔がかわいくて思わずパシャリ📷✨
(そしてうっかり、ダンゴ虫の写真を削除してしまいました…なかなかよく取れていたのですが残念💦)

ばぁ!とちょっぴり照れくさそうに出てきたのはHくん♪手には枝💛

お!木登り!と思ったら木の上の見えない敵と格闘していたり

電車好きのYくんは電車を東急線に見立てて運転&アナウンスしていたり

同じ木でもそれぞれ遊びが違う!なんてステキな個性だろうと心が温まりました☺
登れないよ~とアピールすると助けてくれる先生がいて

ぎゅぅ~💛

すんませ~ん!ぼくも転んでるんですけど~!!と無言のアピール(笑)

たかいたかいする?とっても嬉しそうだったものの…高いのは苦手だったHちゃん!

いいお顔がたくさん見れた金曜日でした♪

YouTube新作🆙しています👍

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪