空と芝と僕と私📷✨

2月22日(火曜日)  はれ

お天気がいい日は決まって芝生の広場🌞に行きたくなるのは空と芝のコントラストが綺麗だから✨
改めて、コントラストの意味を調べてみると「お互いの美しさを引き立てる」と☺
保育者と子どもの関係も、親子関係も夫婦関係も…人間関係がお互いの良さを引き立てるようなそんな関係であったらステキな事だなぁとしみじみ…💛

ちょっぴり不安な時も

お友だちや先生と一緒なら笑顔になれる✌

近くにいるとね、あったかいんだぁ~💛

宝物を見てほしい人がいる☺

ひなったぼっこをするキリン組のお友だち🌞
ぽかぽか気持ちがいいね!体はもちろん心まで温かくしてくれるお日さまに感謝♪

きゃぁぁぁぁぁぁ🎶笑い声まで聞こえてきそうなこの写真✨
「みんなと一緒」って幸せがいっぱいだね!

明日は1週間の中休み🌼有意義な時間になりますように…!!

♪今日の愛情給食♪