笑顔いっぱい!お腹いっぱい!!

1月14日(金曜日)  はれ

今日もいいお天気!早々にお散歩にレッツ・ゴー👟✨お散歩のお約束「先生やお友だちと手をつなぐ事」
手をつないでくれません…そんなお悩み相談を受けることはたくさんあります。しかしながら、子どもの安全を守るのと同時に車の運転をする人を守るには大切なこと。ですから「つなぐ?つなぐのやだ?」選択肢を与えないこと。
「お外を歩く時には手をつなぐよ」そう伝えれば大丈夫です。大人がブレると子どもは困惑します。今日はいいけど明日はダメでは子どもの「イヤイヤ」が激しくなる一方…保育園同様、お外に出る前には必ず伝えてほしいなぁと思います☺お!歩くのが上手になってきたね~♪

登れそうなところには登ってみたい3連発👍

カメラに突っ込む勢いで滑ってきたお友だち3連発📷✨

「きれいね~🌼」そう感じるTちゃんの心が綺麗よ💛

全身使って必死に登ろうとしています💦

頑張っているお顔もパシャリ🎶

笑顔がいっぱい☺みているだけでこちらも笑顔に💛

キリン組さんは片道1・2㎞の「小倉なかよし公園」までお散歩に!!今日もモリモリ食べてくれましたよ✌

みて~!

ドヤ!☺

恥ずかしい…(どうして?笑)

月曜日、また元気で会おうね~🐰🦒

♪今日の愛情給食♪

♪手作りおやつ♪