今年最後のリトミック🎼

12月23日(木曜日) はれ

クリスマスまであと一日~~!!☝

いよいよ明日はクリスマスイブ🎄そしてクリスマス会🎵
ワクワクドキドキが止まりません☺
そして今日は今年最後のまみ先生のリズム遊び!
ニコニコ元気にスタート♬
「み~んなでじゃんけんぽん!」

「み~んなでこしょこしょこしょ~!」一番くすぐったそうなのはくすぐっているみゆき先生☺

「み~んなであっぷっぷ!」変顔の精度が上がってきました☺笑

ピアノに合わせてみんなで歩くだけでこ~んなに楽しい!!

まみ先生の真似っこ。
お手手をぶらぶらぶらぶら~からの「あたまっ!」「おしりっ!」
御年を感じさせない!?俊敏なさえこ先生の動き☺

リトミックスカーフを使って「いないいないばあっ!」

楽器やまみ先生お手製ドングリマラカスを使って演奏会~♬

まあるくなってプレゼントまわし~🎁
お隣のお友達に「ど~ぞっ!」
曲が止まったら!?ワンちゃんを頭の上に~🐕♩
目がまわる感じの動画となってしまいました👀閲覧注意っ⚠笑

待ち時間のクレヨン画🖍
タッチがずいぶん力強くなりましたね~!

リズム遊び後はクリスマス会のリハーサルを行いました☺
きりん組さんも、そして…先生達も!
お客さん役のうさぎ組さんもちゃ~んとお椅子を並べて座り、
出し物が終わると自然と拍手をしてくれ…👏
そんな立派な姿にみゆき先生思わずうるうる♥
クリスマス会の様子は明日のブログをお楽しみに~🎄🔔✨

♪今日の愛情給食♪
普通食