今年最後の英語あそび♩

12月16日(木曜日) はれ

今日も朝からいいお天気~☀
朝のお歌は冬らしく「たきび」🔥
今シーズン初なので、先生達入念に手振りのチェック!
うん、思い出した。いけそう♩笑

今日は2021年最後の英語あそび★
ジェナ先生もみんなもはじまりからとっても元気です~

毎度異様な盛り上がりを見せる「How are you?」
お友達の様子を見守るのも、自分の番が来るのも、楽しみで仕方がない様子。
こんなにいいお顔を見せてくれます☺

今日はさらにトナカイさんや雪だるまによる
「How are you?」「I’m …」に続く別バージョン!
「hungry」「sleepy」「happy」「angry」「sad」

次に出てきたのはクリスマスの定番、赤い靴下!
クリスマスツリーに飾る靴下は「socks」ではなく、「Christmas Stockings」と呼ぶそうです🧦
中から出てきたのは色々な色のテディベア🐻✨

みんなでクリスマスツリーにペタペタ飾り付けました~☆
最後にてっぺんにお星さまをつけたら…
テディベアクリスマスツリーの完成~🎄かわいい~♡

もちろんみんなの大好きな「ABC SONG」も~🎵

待ち時間にはクリスマス制作~✂
リース作りに没頭!真剣なお顔でシール剥がしてます☺
背後の島津先生も険しいお顔でPCとにらめっこ。笑

じゃじゃ~ん☆彡出来たよ~
サービス精神旺盛☺

連日しつこいですが…笑
YouTube視聴回数が一気に⤴嬉しい限りです♩ありがとうございます!!
今日頂いた感想のなかで、抜群に多かったのは…
「みゆき先生が誰だかわからない案件」爆笑
多少なりとも盛り系のアプリを使って撮影しているものの(内緒っ!)
まさか判別出来ないレベルではない(むしろそれほど実物と相違ないであろう)と思っていたみゆき先生、「地味にショックですぅ」とぼやいていました💦笑
「ほら、髪型変わったしさっ!ずっとマスクしてるから外すとわからないんじゃないっ!?」必死のフォロー。
「ですよね~っ!!」なかなか打たれ強いみゆき先生でちょっぴり安心しました!笑
次回作もお楽しみに~☆
https://youtube.com/channel/UCbamo-XtvN4YSqi3RrnYs1A

♪今日の愛情給食♪
普通食