古市場第2公園♩

11月29日(月曜日) はれ

朝の自由遊びの井形ブロック作品紹介~👏
何作ってるの~?と聞くと、「ここで結婚式あげるの~!」
なんと❣結婚式場のようです💕
よく見ると螺旋階段に噴水にお花の屋根!?ロマンチックな3歳児。素敵だわ~💒

朝の体操は元気に「アンパ〇マン体操」♩

パワー有り余るきりん組さん。今日はちょっぴり遠出👣~👣
てくてく20分歩き、到着したのは「古市場第2公園」♩
他の園のお友達もた~くさん来ていたので、まずはお山とブランコ遊び☺
2丁目公園のお山で鍛えてるみんな、
「みじか~い!」(お山が小さい?低い?と言いたいようです。笑)

みんなでクスクスニヤニヤ、まみ先生をまこうとしますが…
すっかり見つかっていますね。笑

落ち葉の中からゴソゴソ。
何を見つけたの~?☺

これだよ~~!見て見て~!

♥型のクローバー🍀♩近過ぎてピント合わず…笑

みんなのお顔くらい大きな落ち葉もた~くさん!🍂

滑り台でも少~し遊べました☺
ん?何か穴からニョキニョキしてるぞ。誰の仕業かな!?
あ、遠巻きに笑ってる人発見👀笑

こんなに高~いはしごも果敢に挑戦♩
上まで行ったら怖くなっちゃったけど、さえこ先生と一緒に登れたね~☺

帰りの大通り横断は初めての「歩道橋」♩
上からい~っぱい車が見えました🚗🚌🚛

商店街にもあちらこちらにクリスマスツリーが!🎄
年内最後のBIGイベントに向け気分も盛り上げて行きましょう~♩✨

♪今日の愛情給食♪
普通食

アレルギー対応食