少しづつ賑やかに…☺

11月24日(水曜日) はれ

体調不良だったお友達も少しづつ快復傾向!
徐々に登園人数も増え、いつもの賑やかさが戻ってきました☺
今日はアンパン〇ンのおもちゃで自由遊び~♩
パンの配膳、上手に出来て嬉しそう!
良~く見てください👀お皿のイラストと同じパンがのせられています☆

朝のお歌は「やまのおんがくか」♫
動物や楽器がたくさん出てくるかわいいお歌ですよね~🐿🐇🐦🎻🥁🎹

うさぎ組さんはあおば公園へ👣♩
お日様はピカピカで日差しは暖かいですが、時折吹く風はもう冬の寒さ❄

あおば公園も滑り台&ブランコエリアはこの時期ちょうど建物の影になってしまい、さ、さむ~い❄(主に大人達が。笑)

こちらはお日様ポカポカエリア♩
公園の花壇はいつも手入れが行き届いていて、季節のお花が綺麗に咲いています☺
落ち葉のクッションで黄昏る後ろ姿。もうこれだけで可愛い♥キュンキュン♡

ついでに正面も。笑

小学生以来のこの長さ!ばっさりヘアカットしたみゆき先生☺
雰囲気がずいぶん変わり、こちらもまた素敵ですね~💕
みゆき先生のあまりの変わりっぷりにちょっぴり戸惑い&照れ気味のみんなの様子もまた可愛らしかったです☆可愛いが大渋滞!笑

体がすっかり冷える前に、ちょっぴり早めに園に戻り、制作活動~✂
きりん組さんも少し前に作っていましたが、月末の「おみせやさん」イベントに使用する「スパゲッティ」の制作です🍝♩
今日は黄色いクレヨンを使って「麺」をグルグルた~くさん描きました🖍

どんなおみせやさんになるのか、今からとっても楽しみですね~☺♫

♪今日の愛情給食♪
普通食