思い切ってGO~❣

10月27日(水曜日) くもり時々あめ

雲が多めのお空。雨がパラパラと降ったり、時折明るくなったり…なんだか不安定です☂☁☼
外遊び、行けるかな~?担任の先生達はソワソワ落ち着かない朝です。

朝の会、今日のお当番さんはHちゃんとR君…あれ?3人いる!?
お当番活動に憧れる✨うさぎ組さん、参加したくてたまりません。
今日はお当番の2人に「一緒にどうぞ~」と優しく声をかけて貰い、並んでお当番活動~♫

うさぎ組さんは思いきって外遊びに~!
いつ雨が降って来てもすぐに園に戻れるよう、万全を期すみゆき先生。笑
全員バギーにて出発~👣
お天気を気にして外出をためらうのはみんな一緒かな?!
二丁目公園は貸し切り~☆
今日は大きな遊具を独占して遊べました☺

二日前よりさらに実が大きく、そして熟れが増したような柿の木🌳
思わず手を伸ばしたくなる気持ち、よくわかるよ~☺
もう秋ですね~、秋ですよ~♫

帰路のバギーに乗車した所でポツリポツリと☂…
みゆき先生、セーフ💨💨笑
思い切ってGO!して良かったね~👍♩

♪今日の愛情給食♪
普通食