疲れ知らずな子どもたち✨

10月15日(金曜日)  はれ

今日も朝から元気いっぱいな子どもたち☺朝のお歌は…な~んだ?

正解は「トンボのメガネ」🎶とっても上手に歌えるようになりました✨
朝のお返事もバッチリです👍

キリン組さんはあおば公園へ👟

「虫さんいるかなぁ~」

「穴があったら~!?」「ちゅっこむ~🎶」

「うわぁぁぁん!💦」「どうしたの~?」

「あのぉ…多分これですぅ~」と言わんばかりのお顔で

ジャジャーーーーン!!!どんぐりーーー!!!

ここから先生たち3人がかりで必死になってどんぐりを探しました(笑)
砂場をひたすら掘りほり…あったー!発見したのは…さえこ先生💛一躍ヒーロー✨

ウサギ組さんの寝かしつけシーン🌙抱っこがいいお友だち…💛

指輪を触りながら寝たいお友だち…💍

ここぞとばかりに先生を独り占めしたいお友だち🎶

ぎゅっと握る小さなお手てがたまらなくかわいいです(幸せなひと時…💛)

一人ひとりに合わせた方法で安心して眠れるように心がけています🌙

♪今日の愛情給食♪