おたのしみかい★☆彡

10月12日(火曜日) くもり

今日は待ちに待ったおたのしみかい♬
気合を入れて準備していた夏祭りの雪辱を果たすべく、
思いっきり楽しんじゃおう!!と張り切る先生達☺
まずは「パプリカ」
可愛いお面をつけた先生達と一緒に元気に踊ろう~🎵

室内では各コーナーで盛り上がりを見せています☺
こちらはボーリングコーナー♬
お友達の投球を見つめるみんなも楽しそう~!
自分の番が待ち遠しいね!

おめんコーナー♬
自分で好きなおめんを選びます☺
どう?似合うね~~♡

こちらはひんやりBOX♬
箱の中に手を入れると…うわ!冷たい~!
保冷剤が入っていて「ひんやり」する工夫がされています👻

かめすくいコーナー♬
夏のプール遊びで鍛錬を積んだ「ポイ」を使ってすくいます🐢
お目当てのかめを見つけて…
あれ?手を使ってない!?笑

そしてさかな釣り♬
きりん組さんは「がんば~れ!がんば~れ!」とギャラリーのお友達から大きな声援が飛んでいました☺

そして外ではおみこし&山車♬
うさぎ組さんはお祭り仕様のバギーに乗り練り歩き~
道行く人のたくさんの視線を集め、テンション上がるね~☺

きりん組さんは神輿ガールまみ先生の熱い指導のもと、
みんなで「わっしょい!ピッピ!わっしょい!ピッピ!」

コロナ禍で中止になってしまった夏祭りでしたが、
「おたのしみかい」を名前を変えて今日このような形で開催出来た事、
とても嬉しく思います☆彡

みんなの嬉し&楽しそうな顔がたくさん見れたこと。
かけがえのないプレゼントです♡どうもありがとう!!

♪今日の愛情給食♪
普通食