8月9月生まれのお誕生日会🕯

10月1日(金曜日)  あめ

お待たせいたしました!本日よりブログを再開します✨
緊急事態宣言は解除されましたが、今までと変わらない感染予防・消毒・換気を続けてまいります。入室前の手指の消毒や検温など、引き続きご協力をお願いいたします。

さて!登園自粛要請の発令に伴い延期になっていた8月9月のお誕生日会♪ やっと本日開催です !

今日の主役は4人💛
かなり緊張しているご様子…普段は見られない表情をしています!

マイクを向けられて嬉し恥ずかしこの表情☺

「恐竜すき~?」「はぁーい!」お返事して答えてくれました🎤✨
となりのTくん。次は自分の番かとドッキドキ‼緊張する姿からも成長を感じますね🌼

お!できた!2歳の「2~✌」

次は私~♪とばっちりカメラ目線📷

「Jちゃん何歳~?」に大好きなパパと練習した「1」の指、しっかり披露してくれましたよ~💛本番に強い!

何ですかそれは~!?突然向けられたマイクに困惑するEくん🎤

先生とお家の人からのプレゼント🎁

ぼくも欲しい~!必死に手を伸ばすHくん☺マスクをしてても分かる先生たちの幸せそうな顔💛シャッターを切る私(島津)は年のせいかウルウルがとまりません(笑)

ろうそく「ふぅ~」

食欲旺盛なEくんとJちゃんは…

食べられないものはいりません!の顔かな?🍰

先生たちからのプレゼントは豪華二本立て~🎉
1つ目は「でぶいもちゃん ちびいもちゃん」
かわいいおいもがお相撲したりプロレスしたり~勝負の行方にくぎ付けです👀

2つめは「こんなになっちゃった~🐤」

食べたものに変身してしまうおもしろおかしいお話♪
まみ先生のピアノにさえこ先生の歌声が最高に心地よく、コンサート並みの盛り上がりをみせました🎶

お祝いしたりしてもらったり…今日もまたステキな時間を過ごすことができました❤「生まれてきてくれて ありがとう」

~おまけ~
「できた!」を形にという先生たちのアイディアから生まれたパズルのシール帳!コンプリート第一号はキリン組のAちゃん☺お名前を呼ばれてこの笑顔です✨積み重ねた経験が自信となりますように…❤

♪今日の愛情給食♪

普通食