しばらくぶりのジェナ先生♡

8月19日(木曜日) はれ

今日も夏らしい太陽が~☀
プール遊びがなくなってしまったのは残念ですが、
大好きな夏がまだまだ健在で嬉しい限りです☺
今日は先生達もフル出勤!大人多めの「エビカニクス」🦐🦀♩

かっこいいお当番さん✨
お当番活動もすこぶる順調です☺

うさぎ組さん(1歳児)はみゆき先生とてぶくろシアターを楽しんでから、制作活動~✂

両面テープを剥がして、お水の中にお魚たちをぺったん!
どんどん仲間が増えてきた、賑やかな🌊になりました~🐟🐡🐠🦑🐙

昨日に引き続き、ボールプールでもた~くさん遊びました☆

きりん組さんは久しぶりの英語あそび♩
絵本を読みながらジェナ先生待ち。読書中とは思えない躍動感っ!笑

パンツ姿の多いジェナ先生、今日は夏らしいワンピースで到着♩
腰の位置が高い…と見惚れるさえこ先生。笑

「なんか始まった!」と食い入るように見つめるうさぎ組さん🐰
英語あそびデビューが待ち遠しいね~💛

ジェナ先生と元気にご挨拶「HELLO~✋」

ジェナ先生のご機嫌がいつも気になってしまう「How are you?」笑
ちなみに今日のジェナ先生は「I’m not so good😢」…あら~~💦

今日もお馴染みの「We All Fall Down」♬
walking(ウォーキン)=歩いて
gallop(ギャロップ)=馬のようなステップ
tiptoe(ティプトー)=つま先歩き
sleepy(スリィピー)=眠い
hopping(ホッピン)=ぴょんぴょん跳ねる
twirl(トゥワァウ)=くるくる回る
み~んな上手ですが特に目を引くのは「Fall Down」!笑

お楽しみの「ABC SONG」♩
ますます大きな声で歌えるようになりました☺

pineapple🍍をknifeでcut✂
力んでますね~笑

「What’s your name?」
カエルさんやゾウさんにお名前を聞いて…🐸🐘
鳴き声はどんな感じ!?

最後まで元気いっぱいにGoodbye song🎵

しばらくぶりのジェナ先生と楽しい時間が過ごせて良かったね~☺

♪今日の愛情給食♪
普通食

離乳食(後期)