連休明け~☺

7月26日(月曜日) はれ

4連休明けの月曜日♩
夏らしい晴天に恵まれた連休となりましたね~☀
色々制限がある中ですが、連絡帳などからもお家で素敵な時間を過ごされた様子が伝わってきました☺
8月に向け7月ラストスパートの一週間!
元気に参りましょう~✊✨

朝の体操&会を済ませたら早速プールへ💦
うさぎ組さん、まだちょっぴり不安そうなお顔はあるものの、
泣き顔はナシ!💮
怖かったお友達も少しづつプール遊びを楽しめているようです☺

どっしり!0歳児チームの貫禄やいかに…笑
可愛いお腹💛

きりん組さん、今年初入水のひさこ先生と☺♩
自ら進んで披露してくれる「ワニさん」🐊
気持ち良さそうだなぁ💛

あれれ?滑り台付のプールだったっけ??

お部屋の中では「折り紙」に挑戦☺
島津先生のお手本~「半分こしたら指でアイロンだよ~」♩

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7318-300x225.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7319-300x225.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7322-300x225.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7325-300x225.jpg

久しぶりのみんなの笑顔に元気パワーをたくさん貰えました✨
明日は台風の影響で朝から雨模様ですね!
風も少しづつ強まるようなのでお気をつけて登園してください~🌂

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2021/

♪今日の愛情給食♪

普通食

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7374-150x150.jpg

離乳食(後期)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSCF7375-150x150.jpg