笑顔のみんな☻

7月20日(火曜日)  はれ

連日の猛暑の疲れを見せない子どもたち!今日も朝から絶好調👍✨
朝のお返事に全力で臨みます!

カメラを構えると「撮って~」のお客さんがたくさんやってきます📷✌
自然な様子が全く撮れない🐰🦒

こちょこちょして~♪一緒に写っているかわいいあんよはこちょこちょをしてほしいお友だちの列です🐜大盛況🎶

さぁ!今日も迷わずプ~ル~🦀
いい温度~❤「ふぅ~❤」

入水はドキドキするー💦

まみ先生の筋トレ特集💪

もっと、もっとー!!!
重くなったね~❤嬉しい悲鳴(笑)

継続は力なり♪バタ足上達!まだ3日目(笑)

プール遊びの大きなねらいは「水に親しみを持つこと」
水の感触を楽しんだり抵抗をなくし慣れていってくれるといいなぁと思います。
大きなプールでなくても親子でお風呂に浸かりスキンシップを取る事でも十分✨水に触れる時間が楽しい時間になるように引き続き工夫していこうと思います☻

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2021/

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食(後期)