SUMMER TIME🌞

7月19日(月曜日)  はれ

肌がジリジリする程の暑さ!夏が大好きな私は太陽のパワーを浴びて元気100倍です🌞朝登園した子どもからは「プールしてくれないとやだからね~‼」なんて言われてしまいました🍉笑
さて、今朝のエンジェル作品展✨
よく見ると…弱肉強食!👀

井形ブロックで作った掃除機であっちへこっちへ忙しそう💦

こちらのお二人は協力して積み木を運んでいるのですが…掛け声が「えっさ!ほいさ!!」古いっ!!!突っ込まずにはいられない何とも昔懐かしい感じ💛
おもしろすぎて笑い転げて汗だく(笑)

日々進化を遂げる子どもたち✨

お日様が気持ちよくって大あくび🐘

突然シクシク…いつも以上にはしゃぐみゆき先生に戸惑っちゃたかな?☻

バタ足~💦上手👍

頭からかぶっても

大丈夫ー💛すごいでしょ!?

やめてよぉ~と言いながらこの笑顔!まみ先生、やめられるわけがありませんね❤

まみ先生の攻撃を受けない安全地帯はまみ先生の最も近くだと感じ取ったSちゃんでした(笑)

見てみて~!私だってできるも~ん✌

明日も遊ぶぞ~!🐳🐡✨

※プール活動の写真は保育士愛情ブログ「プール写真」バナーより閲覧できます。
(閲覧にはID・PWが必要です)

http://angelnursery-kashimada2.com/pool_cate/poolphoto2021/

♪今日の愛情給食♪

普通食

離乳食(後期)