楽しいがいっぱい♪

6月11日(金曜日)  はれ

朝一番🌞「チェッコリ~♪」歌いながら踊れるアイドルは朝から自主練に励んでいます!

「な~にがはいっているでしょうか~⁉」と質問されること十数回👂中身は毎回一緒なので…ユーモアあふれる回答に頭フル回転です(笑)

見合って見合って~👀パトカーを手にしたい2人。相手の出方を待ってタイミングをはかっています‼

手を出したくなるのをグッとこらえて見ていると…できた✨

今日のお当番さん☆余裕が出てきました~👍

お名前呼び♪名前を呼ばれるって嬉しいね❤

ウサギ組さんは2丁目公園へ~👟
暑さのあまり足取り重く、それならば!とお友だちと手をつないでみると
嬉しい!楽しい!!急にスピードアップです☻

なだろうこれは~?と興味津々のみんな❤暑い日には公園遊びの途中で水分補給☆「たくさん飲んでね~」と声を掛けなくてもグビグビ飲んでくれるみんなで一安心❤❤❤

積極的に体を動かすようになってきたウサギ組のお友だち。体調には十分配慮しながら公園遊びを満喫できるようにしていこうと思います。明日は希望された方のみ個人面談があります。日頃のお子様の保育園での様子や子育ての疑問など、お話しできればと思っています。限られた時間ではありますが宜しくお願い致します。

♪今日の愛情給食♪

普通食

アレルギー食

離乳食(後期)

離乳食(中期)